Sports007 スポーツ観戦記

スポーツ(野球、アメフト、ラグビー etc)に関して勝手なコメントをずらずらと・・・ ときには全然、関係のない話題も!!

同志社で決まり?? 関西学生ラグビー!

2007-11-18 17:59:58 | Weblog
 
 
 本日は西京極にて関西大学ラグビーAリーグの2試合を観戦!!

 第一試合 京都産業大学(12点) VS 立命館大学(22点)

  予想では京産大の有利でしたが・・・ 結果は立命の勝ち!!
 
  前節の同志社戦の負けで京産大は気落ちしたのか?? 全然、、プレーに元気なし!!

  一方、、立命、、ミス連発でしたが・・・ 運動量で勝利??って感じです!

 第二試合 大阪体育大学(12点) VS 同志社大学(29点)

  こちらも、、予想では、、体大でしたが・・・ 同志社の勝ち!!

  パワー、、スピードとも互角でしたが、、若干、、同志社にボールの転がり等、ラッキーな面が多かったような??

  どちらに転んでもおかしくない試合でした!!

 これで、、上位4校は

  同志社大学  5勝1敗
  
  大阪体育大学 5勝1敗

  立命館大学  4勝2敗

  京都産業大学 4勝2敗

  ってことになり、、混戦状態です!!

 次節は 同志社大学 VS 立命館大学 大阪体育大学 VS 京都産業大学 です!

 立命と京産大が勝てば、、4校が、、5勝2敗です!!

  とういうことは、、4校同士の勝敗となるんだったけ??

  とすると、、 同志社、立命が2勝1敗、、体大、京産大が1勝2敗!!

  ということは、、

  次節、、立命と京産大が勝てば、、立命の優勝?? 

 まあ、、でも、、同志社と大阪体育大学の勝利の確率が高いでしょう!!

 ということは、、 同志社、、大体大、、立命、、京産大の順位に

 落ち着きそうですね!! (あくまでも予想ですが・・・)

ぐぐぐ。。


  

  


最新の画像もっと見る