GEP

epi,ピエール,花との毎日♪

クイジーン★

2007-11-09 00:15:36 | ピエール
こんばんわ。というかおはようございます。
今日はピエールが生後6ヶ月になったということで
餌の種類をケイビーパフォーマンスからケイビークイジーンにかえました。
味が違うと思うので食べてくれるか心配
試食中・・・
ピ:まぁまぁかな?
それはそれは良かった

ところでセロリが好きなモルモットもいるみたいですけどピエールはどうだろう?
パセリがみんな大好きみたいだったからあげたけど無反応だったし、ピーマンも
かじっては捨て、かじっては捨て、の繰り返しで結局食べてくれなかったし。
ニオイの強い系は嫌いなのかな?
パセリは栽培までしたのに
一応近いうちに試してみようと思います。

それはそうともうすぐ期末考査が迫ってきました。28,29,30日の3日間。
そろそろ勉強しないといかん
ぽけ~っとしてるバワイぢゃない
試験近づいてきたらこのブログも更新されないかもしれませんが、
多分生きてると思うので心配しなくて良いですよ(笑*
はっ、でも試験の成績は心配しないとっ。
それじゃあ、また明日!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみの日)
2007-11-09 01:35:05
あら、ピエールちゃん6ヶ月ですか。
おめでとうございます(^^)
うちの小夏は10日で6ヶ月♪殆ど同じ歳ですね。

アルファルファ系からチモシー系への切り替えがスムーズだなんて、聞き分けの良い子ですね~

でも、モルは寂しがりだからきっと試験中でも遊んで欲しがりますよ。
モルをひざに乗せて試験勉強とか!?
返信する
Unknown (エピ人)
2007-11-09 16:49:54
小夏ちゃんは10日ですか?
ピエールは9日です!!
1日違いですね!すごい・・・。
モルをひざに乗せて勉強・・・いい考えです★
ちょっとやってみようかな??
返信する