GEP

epi,ピエール,花との毎日♪

え~~~~

2007-11-12 18:00:45 | ピエール
今、大変なことに気づきました!
なんと!ピエールは6ヶ月じゃなくて5ヶ月でした!!
かずえ間違いからずっと半年だと思ってた。
6/9だから5ヶ月ですよね・・・。
間違えてた自分が恥ずかしい
ご飯どうしよう?
もうチモシーに切り替えてしまいました。
しょうがないかぁ。


試験まであと16日!
写真が少なくなるかもしれません。
ピエールとは遊んであげますけど・・・
どうでも良いですけど今日は15℃でした。
サムっ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみの日)
2007-11-13 02:49:09
ペレットは喜んで食べてくれてたら、どっちでも
いいんじゃないでしょうか
アルファルファは牧草で補給という手もありますものね

急に寒くなってきましてよねっ
試験勉強のしすぎで風を引いたりしないよう
気をつけてくださいね
試験が終わったらまたかわいい写真まってます
Unknown (エピ人)
2007-11-13 22:21:25
こんばんわ。
ペレットはまぁ、あまり気にしてません。

試験勉強のしすぎは、多分ありませんねぇ~(笑
寒くなったので、こたつ出してもらいました。