GEP

epi,ピエール,花との毎日♪

オパエウラ

2007-12-02 17:27:08 | opa'e-ura
おはこんばんちわ。  エピ人です。
きょうは昨日撮ったオパエウラをお披露目します。
小さいですが、岩の上の赤いのがそれです。
えさは熱帯魚用のクロレラです。
まぁこちらは順調ですね。

そしてピエール&エピのクリスマスプレゼントですが、エピはヨーグルトタブレットを美味しくいただいておりました。
しかし!!
問題はピエールです。今朝、見事に残してくれました。
ショックで倒れるかと思いましたが何とか持ちこたえました。

その時に食べていたポン菓子でもやろうと思い(←たべさせないほうがいいかも。)
ちらつかせます・・・・・・・・・・・・・・・・食べません。

           ということで
ピエールには野菜でも葉っぱ系が1番ということがわかりました★

台所にあったあまおうを後であげときます。どうじゃろか??

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみの日)
2007-12-03 22:42:49
こんばんは〜
オパエウラさん達ゴージャスな環境になったんですね♪

エピ人さん、私も喜ぶと思ったアイテムを食べてくれなかったときのショックよくわかります〜;;
あまおうはどうだったんでしょ?
ひそかに気になってます。
返信する
Unknown (エピ人)
2007-12-04 00:03:36

オパエウラはゴージャスになって喜んでいてくれたら良いです★

そうですよね。
せっかく買ってきたのに・・・って
あまおうはその時食べなかったんですが、朝起きたら
なくなってて良かったです♪
返信する