Digital Airborne

ヘタの横好きで主に飛行機写真を撮ってます。スパム防止のためトラックバック保留設定にしています

懲りずに羽田の日の出^^;

2009-01-25 | 民航機
快晴の予報だったので、懲りずに未だ暗い羽田に出撃してきました。
今日イチは、こんな写真(爆)飛行機じゃないし^^;



朝日はホントに綺麗だったんだけど、雲も出ているし何となくモヤっぽい日でした。
328を持って出たんだけど、セットしている間に前回の34R着陸のJALは逃してしまったし・・・。
(朝6時前は城南島立ち入り禁止区域なので、時間的に結構厳しいのです)



一応B4の写真も・・。(同じようなカットばかりで・・)



上の続きです。う~ん何だかなー!

今冬シーズン、朝早く来れるのは、恐らくあと1回くらいしか無い。
日の出の時間も段々早くなってきているしね。
本当なら、仕事で行った新千歳に後泊付けて撮ってみたかったけどスケジュールも無理だし、そもそもスーツじゃ防寒も用を成さないしね。


最新の画像もっと見る