新宿いちりん かおりんの酔いどれ日記

新宿5丁目に咲くいちりんの花・・・そんなお店で日々奮闘中です!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はどうも… (fuuta)
2006-06-21 22:39:15
本日はご来店いただき誠にありがとうございました。たった2時間ばかりでしたが、一日見習いをしてましたfuutaです。

スズキさんがさばかれている姿を見てしまいました。

今は藤沢なのでなかなか「いちりん」に遊びに行けませんが、東京に戻ったらまた遊びに行きます。そのときは、客として行きますのでよろしくお願いします。
ありがとぉ~ (kao)
2006-06-23 19:04:33
>fuutaさん



いちりん、忙しい日だったのに、

バイト休んで、お客さんしちゃいました。



一日ヘルプ助かりましたよぉ。

ほんとにありがとう。



今度、お客さまで来てくれた時に、

出来るだけ、サービスしちゃいます。



あっ。そうそう。

なんで、このブログをご存知で?



Unknown (fuuta)
2006-06-26 20:10:51
サービス期待しちゃいます!!



このブログは、そちらの副店主さんのブログにアドレス書いてありましたよ。

僕のブログも、リンクされているみたいなので、たまには遊びに来てくださいね。