まししゅん騒がしくて穏やかなお仕事

まししゅんと言います。フォロワー100人で新企画予定
デイサービスで働く理学療法士の行動日記です。

帰る前に忘れのチェック

2022-03-22 21:20:45 | 日記
私の夜勤バイトは片道40分のところにあるのですが




朝にバイト終わって家に帰るのも

なかなかしんどいのです。。




先週バイト終了して



自宅朝の9時頃に帰宅




仕事バックから洗濯物を取りだそうしてたら、




・・・



・・・


さいふワスレタ・・・



バイト先に財布を忘れました。



急いで取りに行き、



自宅から帰ってきたら、


12時・・・


いま寝ると夜寝れないからと思い



夜まで気合いで起きていました。。



1人24時間テレビ状態でしたw



寝る最後の方は脳内でホタルノヒカリサライが流れてましたw






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャア)
2022-03-23 12:53:09
フォローありがとう
ございました
宜しくお願い致します
m(__)m
返信する
Unknown (まししゅん)
2022-03-23 21:25:34
シャアさんコメントありがとうございます!!
お互いに頑張りましょう😃
返信する

コメントを投稿