enough

ぶきっちょですが・・・
出店情報とお気に入りができたとき♪

メガネとかガラケーとか

2022-04-07 | 布小物
小さいタイプの移動ポケットが少なくなったので少し作りました。

 切り替え部分はポケットです。

春らしい配色にしてみました

これは廃版になっているインコの柄  和菓子と合ってる~

残り少ないので小さいものにちょこまか使っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« サボテン柄 | トップ | 思い切って »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (みか)
2022-04-07 16:11:01
お元気ですか?桜がもう葉桜になりましたね。

可愛いのがぞくぞくと仕上がっていますね

ここでお知らせしてもいいものかどうか悩んでいましたが・・・

しばらくお会いできそうにないので・・・

平ジィが天寿を全うしました。
本鳥も私もやり残したことはないぐらいに、
濃いアヒ生だったと思います。

色々お話聞いていただき、本当にありがとうございます。

師匠!!長生きしてくださいよー!!

ではまた、ばねポーチを仕入れに行きたいと思います
返信する
みかさんへ (いなふ)
2022-04-07 16:42:35
すっかりご無沙汰している間に・・・そうですか淋しいですね。
家の中で一緒だったからどこもかしこも思い出ばかりでとてもお辛いと思います。
だいじょうぶ?

またお会いできたらお話聞かせてくださいね。

年を取っても可愛い。
色々出来なくなっても愛しいこちらはそんな毎日です。

時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿