enough

ぶきっちょですが・・・
出店情報とお気に入りができたとき♪

がま口ポーチ

2021-01-09 | 布小物
                    久しぶりな感じの布合わせで作りました。
財布にはちょっと大きめです 

 リップやコンパクトくらいは余裕で入ります 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 謹賀新年 | トップ | 通帳用ポーチ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます('ω')ノ (みか)
2021-01-09 16:44:52
今日は寒いですー会社の温度計、-9℃でした(ノД`)・゜・。

風邪引いてないですか?お気をつけて。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします♪
今年は無事にお会いできますように

師匠、もっふもふで可愛い♪師匠も今年元気に
過ごせますように

うちのお坊ちゃまも24時間フル暖房とホットカーペット
で、ぬっくぬくです(笑)野性味の欠片もありません

コロナの終息はまだまだですが、人間もアニマルたちも
元気にいきましょう
返信する
今年もよろしくお願い致します♪ (いなふ)
2021-01-09 21:26:55
寒さで庭の植物も生気を失っておりますが
みかさんも旦那様もお変わりありませんか?
平次さんもホットカーペットの上でお餅みたいに鎮座しているのかな?(笑)かわゆし~

師匠の朝は早く、4時台なもんでもう訳が分らぬまま歩いています
湯たんぽも日に三回お給仕してますがすぐ冷えてしまいますね~。

この寒さもまだ数日続くようなのでコロナ共々、気を付けてお過ごしください。
今年は何月ごろから落ち着いてくるでしょうね。
是非、また元気にお会いしたいです
今年のご健康とご多幸をお祈りいたします
返信する

コメントを投稿