gooブログはじめました!

ゆっくりご覧くださいね♬

11月☆誕生会

2019-11-29 23:28:25 | インポート
11月の誕生会の様子をお届けします
今回は感染症が流行していたので、お部屋をわけての誕生会

たまご組
先生と一緒に自己紹介を頑張ります
なんと泣かずに頑張れましたよ


パネルシアターに興味津々のお友達でした


あひる組
みんなの前でちょっと緊張気味のお友達もいましたが…


名前を聞かれると上手に答えてくれました


「2歳」を一生懸命指でしようとしてましたよ~


あひる組さんも真剣に見てますね


最後は大きなケーキの登場に大満足のあひる組さんでした


うさぎ組
ちょっぴり照れくさそうですが


自己紹介の後の質問コーナーにも


ばっちり答えてくれました


きりん組
きりん組のお友達は堂々と自己紹介


かっこいいですね


最後にお友達から歌のプレゼント


らいおん組
大きなケーキをバックにとっても嬉しそうですね


11月生まれのお友達
お誕生日、おめでとうございます

誕生会の日のもうひとつのお楽しみ
給食です

かぼちゃコロッケに春雨サラダ
ゆかりごはんとスープ
みんなモリモリ食べていましたよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿