gooブログはじめました!

ゆっくりご覧くださいね♬

発表会を終えて☆ぞう組

2021-11-28 08:45:53 | 日記
園生活最後の発表会が無事に終わりました

一生懸命に役を演じ、楽器を演奏する子ども達の姿。そのひたむきな姿に胸を打たれました。

本番終了後は、緊張から開放されホッとした表情を見せる子、達成感の笑顔を見せる子、担任の涙にもらい泣きする子、「自分が頑張れた事が嬉しかった」と涙する子と様々な表情が見られました。

残り4ヶ月。
沢山の楽しい思い出を刻めるよう、子ども達と一緒に全力で駆け抜けたいと思います。












応援ありがとうございました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿