gooブログはじめました!

ゆっくりご覧くださいね♬

9月の誕生会★以上児編

2021-10-04 20:30:00 | 日記
9月の以上児さんの誕生会🎂の
様子です( ^ω^ )💕
きりんぐみ🦒
好きな動物などを教えてくれました😊

らいおんぐみ🦁
好きな色などを教えてくれました😊

ぞうぐみ🐘
サイコロを振って好きな遊びを
教えてくれました😊

今回は、マジックショー🌟

各クラス様々なおまじないの言葉を
決めました😊



ちちんぷいぷいーや
はっくしょーーーーん!
あーるーぱーかー!
等、それぞれで、面白かったです😜
最後は素敵なプレゼントBOXが到着❣️



と、思ったら手が出てきてビックリ😲‼️
ナイスリアクションでした😆
9月うまれのおともだち
お誕生日おめでとうございます🎂🎉🎈
素敵な1年になりますように。.:*☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿