gooブログはじめました!

ゆっくりご覧くださいね♬

あひるぐみ⭐️今週の様子

2024-07-14 09:15:38 | 日記
今週は感染症でお休みのお友達が多く、お部屋でゆっくりと過ごしています〜😊

初めての寒天遊びに挑戦‼️「なんだろう😳」と興味津々で、そーっと触れてみようとする子や大胆に遊ぶ子など子どもの姿は様々でした〜🥰

違う容器にスプーンで寒天をうつす姿もありましたよ〜😊


フープにテープを付けボールをくっつけたりする遊びをしました〜!
ボールの大きさを考えながら隙間に上手にボールを埋める姿に感動しちゃいました😊


最後に可愛いショットをお届けします🥰


今週はクラス内で感染症が流行しお休みをされるお子様が多かったので水遊びを控えています。
登園時の際はお子様の体調面に変わりがないか、感染部分がかわいているか等を見て頂いて登園をお願いいたします。
来週は元気に登園してくれるのを楽しみにしています😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿