gooブログはじめました!

ゆっくりご覧くださいね♬

きりん組☆サーキット遊び

2020-03-24 23:58:00 | 日記
今日はサーキット遊びをしました
先生たちでコースをつくったのですが
その様子を見ながら
「はやくしたーい!」
「まだなのー?」
と言いたい放題でした

まずはトンネルくぐりからです
すごい勢いで入る子どもたち
みんな、中から「やっほー!」と、
「写真を撮って」アピールしていました





トンネルをくぐり終えたら2つの道に別れます
ジャンプしてボールにタッチする道と
バランスをとって落ちないように進んでいく道の2つでしたが、
みんなジャンプの方が大好きみたいで
後半はこっちに行列ができてました









簡単にボールに届く子もいれば
何度も挑戦して届いた子もいました
でも届くまでその場を動こうとしないので
渋滞の原因に。。。


久しぶりだったので
楽しかったみたいで30分以上しても
「まだするー!!」と
やる気いっぱいのきりん組でした
たくさんの笑顔を見ることができました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿