gooブログはじめました!

ゆっくりご覧くださいね♬

あひる組⭐️今週の様子

2024-08-09 21:54:13 | 日記
今週の様子をお届けしま〜す😊

タライの中に泡を作り泡遊びをしてみまし
た〜!子ども達は興味津々🙈

「あわあわね〜」とお喋りしながら混ぜたり泡を手のひらに乗せて「みて〜」と嬉しそうに教えてくれる姿がありましたよ🥰


室内では運動遊びをしたり支援室に遊びに行ったりして過ごしています☺️
運動遊びが大好きな子ども達は滑り台の滑り方も大胆に!何回も滑って楽しんでいました🥰

以前までは一人でバランスストーンに乗るのが難しかったのですが今では上手に乗り、乗ったあとはジャーンプ!をすることが出来るようになりました😆

最後におまけショット📸


お盆期間で長期お休みされる子ども達も多くいらっしゃいます。暑さもまだ続きますので体調面には十分気をつけて、楽しいお休みを過ごして下さいね










最新の画像もっと見る

コメントを投稿