gooブログはじめました!

ゆっくりご覧くださいね♬

うさぎぐみ☆マット遊び

2021-06-18 20:32:48 | 日記
 今日はマットの上をゴロゴロ転がったり、動物になりきったりして、運動遊びを楽しみました

ワニさんになりきってマットの上をスイスイ進みます🐊




腕の筋肉を使って上手に前進することが出来ました😆

次はウサギさん🐰


手を頭の上に当てて、お耳のポーズがとっても可愛かったです

最後は…先生たちに優しく足を持ってもらい、手押し車にチャレンジ‼️






頑張れがんばれ〜


おっとっと〜
声援あり笑いあり⭐️お部屋の中でたくさん体を動かして楽しむことが出来ました☺️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿