gooブログはじめました!

ゆっくりご覧くださいね♬

今週のたまご組さん🐣

2020-07-04 17:41:00 | 日記
今週も可愛いたまご組さんのナイスショットを沢山お届けしたいと思いま~す


























食育活動ではトウモロコシの皮むきをしましたよ










みんなイヤそーな顔をしてました

でも皮を剥いたトウモロコシに興味津々















沢山遊んだ後は大好きな給食です






お腹が一杯になったらぐっすり夢



こんな所で寝ちゃいましたー

今週から沐浴も始まりましたよ





気持ちいい~

そして、7月から新しいお友達も仲間入りして益々賑やかなたまご組さんです




来週は七夕ですね🎋
七夕飾りの様子はまた来週アップしたいと思いま~す

またの更新をお楽しみに

最新の画像もっと見る