gooブログはじめました!

ゆっくりご覧くださいね♬

らいおん組⭐️ゲーム遊び

2024-03-25 20:29:44 | 日記
今日は体操を行った後に、室内でゲーム遊びをしました

1回目のゲームは足とお尻の力を使って進むリレーです
普段しないような動きだったので苦戦しながらも一生懸命に頑張っていました

次のお友達は準備をして待っていましたよ
「がんばれー📣」
と、グループのお友達を一生懸命に応援する姿は、もうぞう組さん

2回目のゲームは風船運びリレーです🎈
どうしたら風船が飛ばないか、コツを掴みながらお友達と協力する姿が見られました


運ぶタオルを大きいものから小さいものにレベルアップさせると
「えー!むずかしそう
との声も聞かれましたが、お友達と協力してすぐにコツを掴んで上手に素早く運んでいましたよ〜



らいおん組での生活も残り1週間となりましたまだまだ思い出をたくさん作って楽しみたいと思います




最新の画像もっと見る

コメントを投稿