音縁記

チワワのおと&キャバリアのえんとの日常+α

SOS!!!

2008-05-04 08:00:00 | Weblog
お久しぶりです。
お久しぶりなのに、
おと&えんのお話ではありません。



SOS!!です。


お友達の柴犬(生後二ヶ月)が広尾の有栖川公園で迷子になってしまいました。

以下、飼い主さんからの情報を載せます。







日時:4月29日 朝7:30頃

場所:『有栖川公園』(広尾)
   

犬種…黒柴
※首輪等はしていない

年齢…生後2ヵ月半くらい
   ※抱えての散歩中に、一瞬で逃げ出したようです

性別…メス

特徴…目の上に茶色のマロがあります。かなりやんちゃで気が強い
  


警察や保健所、動物愛護相談センター、動物病院には届け済み(ポスター貼りもしている)
ですが、どこからもまだ見つかったとの報告はありません



どんな些細な情報でもかまいません。
お心当たりのある方、
見かけたかたは susie.29@hotmail.co.jp  までご連絡ください!

お力を貸してください!!
よろしくお願いします!
(私に直接ご連絡していただいてもかまいません)


※飼い主さんはご自分の不注意を大変悔やんでおります。
まだ2ヶ月半の黒柴ちゃん。
どうか見つかりますように。。





※5月4日現在
 ビラ配り等もしているようですが、
 まだ情報は出てきておりません。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-22 22:39:43



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-10 18:50:26

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

返信する
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-10 18:51:09

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-02 21:14:44

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-14 11:22:57


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する