リフレサロン 縁=enn=

東京都羽村市の隠れ家 癒しサロン
日々の出来事などを小言のように・・・。お暇なときにご笑覧くださいな。

走れ走れ♪♪

2011-12-27 | 縁のひとり言
こんばんわ

今日は何となくお天気も良くて寒すぎない一日だったような??

自宅で仕事だったのであまり外には出なかったのですが、仕事の合間に銀行に行ってきました。
世の中もうお正月の飾り付けが始まっているのですね。
何となく皆さん世話しなく動いているような気がして何となく私もワサワサとしてしまいます(笑)
とりあえず、車まで走ってみました

娘の保育園も明日で終わり。
私は30(金)までお仕事なのですが・・・。
娘は大喜びの6連休
私は・・・通常通りの3連休まぁ普段通りの生活リズムなので大きく体調を崩すこともなくすみそうな気もしています。
何の予定もなく6連休なんかしちゃったら体調崩しちゃいそうです
ただでさえ・・・最近不摂生だからね。年末年始は粗食にして胃を休めたいな~。
そしたらデトックス効果も高そうだし
といってもなかなかそうはいかないものですよね

さてさて・・・明日は病院勤務ですね。
最近自宅の仕事が充実していたので病院行くの忘れちゃうんじゃないかって心配です
そろそろ新しいステージに進みたいところですが・・・まだもう少し病院勤務でも勉強できるかな

今年も残り4日間ですね
皆さんやり残したことはありませんか??
気持ちよく新年を迎えられるようにしたいものですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿