😁再度 はじめました😅ぱぺです。

色んなことをやってます✨

丸いもっちりの餃子あるのね〜😃

2024-05-10 14:11:00 | 日記


丸いもっちりの餃子🤭 実家で晩御飯に焼いてみた。鍋に入れても美味しいそうだ😋
へー😃。

2024年9月7日(土) 
からと言っても,日にちはわかれるんですが。
演劇ワークショップが、開催されます。

なぁ〜んと すっごい 音楽家さんがおられ,めっちゃ素敵💓💓な、作曲をされます。
ホンマに素敵💓💓
お芝居の世界からダンサーさん直に、振り付けをもらえます🩷🩷
脚本は!すっごい素敵な深い深いオリジナル作品🩷🩷演出家の作品です🩷
素晴らしい女優さんと男優さん!声がめっちゃ素敵💓💓

出会いは一瞬⏳膨らませて行けたら良いなぁ〜と思います💓

まるで タイムマシーンに乗って、時代を生き抜いている感じ〜🤗

2024/05.09 打合せ

 貴重なひと時です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿