槐の作業場

enju/ニコラップdiss火付役/P-FUNK/雛苺/ロザリー/ベルナールはMY ENEMY

笑言1俺槐から送ろうそれはまさに偶然のアッーーーー

2008-06-07 09:53:08 | お話

最近倫理はじめました
本はコレ 萌え萌えな表紙ですハイ。

長い長い学校の試験も終わり、息抜きにニコラップでも聴こうかな、ああそういえば笑言1聴いてないなと思いまして聴いてみました。
あーdissってますねえ。正直dissなんてもうあんまり言いたくないの円柱は。
それと弱いものいじめだってことにそろそろ気付こうね。

弁明その1
オタクが弱いなんて言ったっけ?言ってたなら撤回。ごめんなさい。別にオタクじゃないけど。
以上

それと「負けたくないから」っていうのは一応同じ土俵(≠畑)にいるということかな。
なんかdissってんのかできてないのか。
まぁ私より上手かったのは確かです。

dissられた人ならわかると思うけど、最初はめっちゃムカツクんだよね。でも次第にどうでもいいやってなっていく。今じゃ耐性ができちゃって闘争心もかつて程ではない。

Q:じゃあなんでこんなことでブログ書いたんだよっ
A:誤解されたままじゃ困るから。それとdissも飽きてきた(やたらめったらアンサー返す必要もないかなって心境になった)こと。

ニコラップで槐は丸くなりました。というか大人になったのかな。
大人の階段のーぼるー♪僕はまだシンデレラっさ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンワン)
2008-06-07 11:07:35
試験勉強乙です。

「笑言1」と書いてるのは、「笑言(RC2)」の間違いではないかな?
と重箱の隅でスマソ
返信する
Unknown (disry)
2008-06-11 16:11:52
もっととげとげしいenjuさんも好きですw

ニコラップに対しては特になくても盲目ファン、つまりリスナーには言うべきことはたくさんありますね。

イライラは気持ちよく分かります^^^^^
返信する