端と底を行き来するRPG

そのとき、きっと誰かの中心blog。
アーカイブにある作品は人事を尽くした盛者必衰の入れ替え制。

テキストのかけら その12

2012-06-14 00:00:00 | Words shower
【TOS】
ロイドとしいな

「うーあー、なんだよーこれー」
「なぁに、頭抱えてんだい」
「うー、宿題」
「宿題ぃ~?今、それどころじゃないだろう!?」
「先生にさ『乙女心を勉強しなさい』って怒られちゃってさー。
 本読んでるんだけど、全然分かんないんだ」
「あー…」
「なー、乙女心ってどうやって勉強すんだ?」
「あ、あたしに訊くんじゃないよ!」

**********************

6/14なので、ロイしいでいってみた。
イチャついてないけど!

元ネタは某予備校の「Word Bank」
P393 silly <子供っぽかったり、人の意表をつく感じで>愚かな、ばかばかしい
子供っぽいってところをいれてみた。

コメントを投稿