端と底を行き来するRPG

そのとき、きっと誰かの中心blog。
アーカイブにある作品は人事を尽くした盛者必衰の入れ替え制。

久々にテキスト以外

2010-03-21 23:36:35 | 雑記
はい、というわけでして(?)
春のお祭り、通称「込み気」だったらしいです、本日。
収穫はどうだったかね。
報告は次の機会にぜひ。


おっさん。
そう、私を語る上で不可欠たるアイデンティティです。
黒髪、短髪、ひげが来たら、そら、好きさ!!
知ってるだろ!?みたいなうざいテンションが展開できるのですが。
それはさておき。

描いてないし、見てないことに気付く。

うおおおおおお!!!?
今までは何だかんだで、どこかにいたひげおっさん。
無双やってれば確実だったんだけど、あの「ミッションシステム」が苦手で。
好き勝手に斬ってるだけでいいBASARAがお気に入り。
な~んて言ってたら。

ひげ!! ひげ男爵が居ないよ!!(落ち着け

親方様くらいしかいないよ!
あ、ザビ様と島津のおっさんもいたわ。
………、操作性だったらサックのがいいもん。(落ち着け
そう、どうしてこんな風にひげ親父に飢えてるかといったら。

孫策伯符って名前のせい。

うむ、仕事関連で再会してしまってな。
「一騎当千」だから「女」なんだけどね。
名前は、ほら、一緒だからサックに会いたくなっちゃってさー。
そしたら、あれ? ひげ分足んないんじゃね?って話に勝手になりまして。
うわああああ、と一気に来たわけです。
で、そこでワンピース。
一気に時間軸飛ぶんじゃないかという展開。
思考回路がふらっとそっちの世界ともジャンクション。
そして、出来たのがこちら。



想定は10年後くらい。
髪は伸びて、うっすらと無精ひげくらいはあるだろう。
あって欲しい。
髪が伸びたせいで髪の毛を立たせるヘアセットの時間が必須になり。
これは風呂入りたてで髪が寝てる…とか考えたところで我に返る。

あかん、完全にこれはヲタクモードや。

全ては扉絵ゾロッチョが悪いんだ!
さりげなくひよこTシャツ着てるゾロが悪いんだ!!

カラー扉絵に僕は倒れた。
ぞ、ぞろおおおおおおおおおお!!
顔!! ちょ、顔がみえねぇええええええええ!!!

はい、というわけで(?)
私は独り言、絶好調でございます。
おまけ。



ハピバ ゾロの時のLOG。
さて、これ、同一人物っすよね?
…老けすぎ?

コメントを投稿