端と底を行き来するRPG

そのとき、きっと誰かの中心blog。
アーカイブにある作品は人事を尽くした盛者必衰の入れ替え制。

朝日新聞の衝撃

2009-12-05 00:44:27 | 雑記
早朝。
いつもなら見もしない朝刊。
最近、4コマ入ってねぇな、終わったか?と思いつつ。
てきとーに指を突っ込んで、新聞を開いた。
そこには。

ウソーップ!!!!!!

まさかの出来事に。
ばさばさとめくるめくる!!
こ、これは!!!

というわけで。
自己満足と某兎さんのリクエストにお答えしてうp。

1. 船長 モンキー・D・ルフィ


彼のまっすぐさには、本当に元気もらいます。
行きます、まっすぐ!!

2. 戦闘員 ロロノア・ゾロ


血ぺろ です。
私の萌えポイントと某兎さんの萌えポイントを両方抑えたショット。
彼、副船長じゃなくて「戦闘員」なんですね。

3. 航海士 ナミ


勇ましくも美しい我らが航海士。
美人さんだよね、ほんと。

4. 狙撃手 ウソップ


一人だけ顔のどアップ。
これが、本当の「アピールできるいいチャンス 自意識過剰に!」

5. コック サンジ


彼の魅力をこれでもか、とフォーカスしたような感じ。
彼の体のパーツにそれぞれ同盟があるのも頷ける麗しさです。

6. 船医 トニートニー・チョッパー


ウソップの逆を行く小ささ。
季節だねぇ、チョッパー。

7. 考古学者 ニコ・ロビン


考古学者が乗ってる海賊船。
なかなか洒落てる。
でも、実は、立派な戦闘員。

8. 船大工 フランキー & 音楽家 ブルック


あ、ページなくなっちゃった!というわけで、ツーショット。
この海賊船の新・年長組は、サイボーグと髑髏です。

9.


最後はフルメンバー!
仲間の印を書いて劇場に駆けつけるぜ!!


いつもなら、夕方18時には朝刊をぽーんと捨ててしまう母を説得し。
なんとか確保することが出来ました。
新聞サイズの彼らは並べると圧巻です。
ぜひ、ウソップは見せたいので。
待ってろ、持って行く。

コメントを投稿