端と底を行き来するRPG

そのとき、きっと誰かの中心blog。
アーカイブにある作品は人事を尽くした盛者必衰の入れ替え制。

コピペ

2007-12-07 10:51:12 | 雑記
日本は始まったのか、終わったのか。
もうよく分かりません。
売れるためなら何でもします。
視聴率取れるなら何でもします。
それがある程度いってしまうと、くそ面白くない番組しか残らない。
なんだろう、私がつまらない人間なのかな?

これでうどんが食いたくなる気は起きませんが。
なんだか、とても鼓舞されました。

コラボレーション

JAMPro が…。
予想を斜め上に行く超展開。
マテマテマテマテ

セーラーふく もらいました。

批判しながらも、ぶったたきながらも。
違反サイトにすがらにゃいかんのか。
というか、やっぱりマーケットとして機能してんじゃないか!
悪貨も数が多ければ良貨ってね。
まぁ、節度はあったほうがいいけど。

コメントを投稿