端と底を行き来するRPG

そのとき、きっと誰かの中心blog。
アーカイブにある作品は人事を尽くした盛者必衰の入れ替え制。

腐ってました。

2009-12-24 23:49:43 | 雑記
23時まで働いて、かなりキテたんです。
でも、今は大丈夫。
日付を見て。

イヴだったのか、とか思ってはみましたが。

仕事のせいで。
出会うことのなかったルークとティア。
どたばたすることのなかったゾロとサンジほか麦わら一家。
…サンジにとってはよかったかもしれません。

チョッパーの誕生日が祝えず申し訳なく。

絵板もご無沙汰です。
消える前に何とかしないと。
モチーフがないんだよなぁ。
同じ角度しか描けないので。
訴えるものがないと無理です。
今日のピックアップ部品はここ!!ってやらないと。
大学時代は青かった。(遠い目)


ゾロが好きだと気付けた2009年。
ファンだとは思っていたけど、今年はかなり愛しかったです。
サンジを見た感想が。

「かっこいい」から「可愛い」にシフトしたのは感慨深いです。

二人揃えば最強!!という自分が好きです。
BLEACH手放して、ONEPIECEを集めることにする。
俺は決めた。

ONEPIECEが文庫本化したらな!!(ぇ

コメントを投稿