端と底を行き来するRPG

そのとき、きっと誰かの中心blog。
アーカイブにある作品は人事を尽くした盛者必衰の入れ替え制。

テキストのかけら その44

2014-09-30 00:00:00 | Words shower
【黒子のバスケ】緑間神父
ハロウィンネタと言うにはあまりにも…って感じなので。
この日にリサイクル!


■やおいの日が終わってぱんつの日が始まりました、って言うの忘れてた
※8/1→8/2にかけてのチャットログです。

◎今吉神父

パンツの日やでー
パンツ愛でたりアレしたりナニしたり崇めたりする日やでー

◎吸血鬼高尾→緑間神父

パンツちょうだい!
ハウス!!
即答っ!?
もらえると思ったのか、馬鹿め!!

■トリック・オア・トリートレベルのノリだなwwwwwwwwwwwww
※ここで方向性が決まりました

◎吸血鬼高尾→緑間神父

トリック・オア・パンティー!
死ね。
うっわ、冷てえ、そんなお前が好きだよ。
……赤司に灸をすえてもらおうか。
待ってよ!?俺の茶目っ気命がけなの!?
変態につける薬はないが、吸血鬼に効く特効薬ならあるのでな。
刺激物の間違いだよね!?

■すごい幅のない2択。
■イタズラだとしてもイタズラと称してパンツ盗んで逃げればいいんですねわかります。

そして、こうなった。
もはや訳が分からない。

◎今吉神父+吸血鬼高尾→緑間神父

盗ったー!!!そら、走れー!!!
たぁかぁおぉおおおおお!!!!
でえええええ!!ちょ、今吉さん!!やったの今吉さん!!!
頑張れや~、この案件はワシの手から離れた。
オニ!!
妖怪ですぅ~。

◎木吉神父→狼男日向

(嫌な予感しかしねえ…)
日向、パンツいる?
そら、きた。誰が…って、え、何?
パンツの日だから、パンツいるか?
え、あれ、想定外な展開してる。
なんだ?俺の脱ぎたてがよければ脱ぐぞ?
想定以上に嫌な展開しやがった!!!

◎木吉雨生→狼男キャスター

旦那ぁ、パンツいるー?
清らかな乙女のパンツ以外興味ありません。
えー?欲張っちゃうねえ。
雨生は欲しいのですか?
うーん、べっつにぃ、あ、汗臭いのは嫌だな。

◎時臣→狼男ギルガメッシュ
◎言峰神父(→)吸血鬼切嗣

…我が王よ、パンツは いりますか?
なんだ、急に。
パンツの日だと聞いたので。
…パンツ。
おい、綺礼、鼻血を出すな。
すみません、切嗣に似合うパンツを脳内で探したらこんなことに。
すごい回転力と妄想力だな。
あの、パンツ…。
いらんいらん、どうしても施したいならお前の脱ぎたての下着を寄越せ。
え…。
おい、そこで照れるな、時臣。

■言峰さんの脳内切嗣パンツデータベースを拝見したい
■あと時臣さんのパンツ脱がせてまたズボン履かせたい

◎アレックス→狼男火神+狼男氷室

Hey!パンツをやるぞ、ふたりとも!
げっ、Tバック…。
ブーメラン…。
どうした、そんなに嬉しいか!
アレックス…。
そういえば、そういうセンスだった。

■今すぐ着替えろくらいは言ってくれるはず
■Oバックじゃなかっただけ良かったと思うんだ
■そんなポジティブに向き合えないよ

◎狼男黄瀬→笠松神父

かーさくん!今日は何の日だか知ってるッスか!?
…ろくでもねえこと考えてやがるな?
へっへー、ずばり、パンツの日ッス!
それで?
え?
だから、なんだよ?
えーっと、いや、シバいてください?
なんだ、そりゃ?

■パンツで?
■それは斬新。

◎今吉神父→吸血鬼青峰

ああ、ワシ?ワシはええわ、青峰やし。
んだよ、くんねえの?
え、欲しいん?
いらね。
…理不尽や。

■いいやっていわれると欲しくなるんだけど冷静に考えると別にどうでもよかった系

今吉神父の出演率がべらぼーに高い。
謎の存在感。

コメントを投稿