端と底を行き来するRPG

そのとき、きっと誰かの中心blog。
アーカイブにある作品は人事を尽くした盛者必衰の入れ替え制。

ポケモン日記 4

2008-09-23 16:51:01 | ゲーム攻略
世界が下へ広がって。
挑戦してくるトレーナーもいっぱい布陣され。
やることも増えて。

新参プレーヤーはしっちゃかめっちゃかです。

ぐおおお、ポケモン如きに攻略サイトなぞ…!!
近頃の小学生はすごいな。
もう、ストーリー追うのも大変だ。

ジムバッチ手に入れる前に、エスパーを調達。
ユンゲラー♂を二匹げと。
ポリゴンも譲り受けて、お、エスパー結構手に入ったな。
自家製のコダック(ゴラァール)もねんりき持ってるし。
格闘ポケモン戦はいけそうだ。

ユンゲラーげと までが長かったんだけどねー。

あいつら、すぐに逃げよるから。
ねむらせて捕獲することにしたんです。
で、そんな「小賢しい」技を持ってるポケモンを知らない私ですよ。
捕獲した中におらんかなぁと物色したら。

バラのきみ 君に決めた。

まさかのバラのきみ。
さっそく育てだすと、成長が早い!
あっという間にスターティングメンバーですよ。

まさか、さるたひこ に並ぶなんて…。(※出番とられまくり)

最近のさるたひこ。
苦手属性ゾーンだったり、そもそも攻撃が無効になるタイプだったりと。
戦闘機会に恵まれず。
あく、でんき と攻撃の有能さが有名なレントラーが活躍する日々。

今度は、バラのきみ というイロモノがのさばりだしたわけです。

頑張れ、さるたひこ。
ゴウカザルになった暁には、使うようにするから!!
成長したバラのきみの くさぶえ により無事ユンゲラーげと。
さぁ、あとはレベル上げやんなぁ。

で、かくとうポケモンの弱点ってエスパーとひこうだったよね?

倒す気満々の布陣です。
【現在のパーティ】
ポリゴン CG(Lv.25) 
レントラー♂ クラトス(Lv.34)
モウカザル♂ さるたひこ(Lv.32)
コダック♂ ゴラァール(Lv.28)
ユリゲラー♂ ゆうたろう(Lv.22)
ムクバード♂ クルー(Lv.23)

プレイ時間 21:26
見つけた数 95ひき
ジムバッチ 3個

コメントを投稿