端と底を行き来するRPG

そのとき、きっと誰かの中心blog。
アーカイブにある作品は人事を尽くした盛者必衰の入れ替え制。

ポケモン日記 2

2008-09-21 19:18:14 | ゲーム攻略
ミツハニー♂ の捕獲に失敗。

朝から幸先が悪いなぁ。
やっぱり寸止めって難しい。

草ポケモン使い のひとに圧勝。
やっと さるたひこ が前線で働けた。

ということで、ジムバッチ2個目げと。

次のゴースト使い メリッサに挑んだわけだが。
最後のムウマージに勝てない。
くっ、ほかに「あく」タイプの攻撃が出来るポケモンって誰だ!?
クラトス以外に攻撃できるのがいなくて、クラトスが落ちるとアウト。
あまりにも勝てなくて、ハクタイの森に狩りに行った。

ミミロル♂ を。

前回は、♀しか出てこなかったので。
♂のミミロルが飛び出してきたら、「すべて」捕獲すべし。
ということで、結果。

4匹の♂ミミロルを捕獲。

名前。
バーウェン (ずぶとい、からだが丈夫、すっぱいものが好き)
ロイド (むじゃき、のんびり、甘いものが好き)
つんく (せっかち、あまえんぼ、甘いものが好き)
ミロ (うっかりや、おちょうしもの、渋いものが好き)

ちなみに唯一の♀
ミランダ (まじめ、イタズラが好き、なんでもよく食べる)

ロイド が可愛すぎる。
こいつ、ミミロップになったらいい男になるぜぇ?
クラトスとツートップ、はらせらんないかなぁ…。

そうそう。
ロゼリア♂ を捕まえました。
名前は バラのきみ です。
いい男には毒トゲがあるんだぜ?

マップが広すぎて、もはやどこに何があるのか覚えてない。
ドラクエⅤなら暗記してるけど。
うぅ、歳かな…。

ポフィン作ってみたけど、う~ん、難しい。
んでもって、いろんなことができるけど。

全然、やれる気がしない。

コンテスト?
地下通路?
なにそれ、食えんの?
とりあえず、メリッサを倒すぞー。
クラトスの打たれ弱さが異常な気がする。

【現在のパーティ】
ルクシオ♂ クラトス(Lv.26)
モウカザル♂ さるたひこ(Lv.27)
ムクバード♂ クルー(Lv.18)
コダック♂ ゴラァール(Lv.25)
ビーダル♂ ダルタニア(Lv.17) ひでん要員
ミミロル♂ バーウェン(Lv.12)

プレイ時間 13:45
見つけた数 62匹
ジムバッチ 2個

コメントを投稿