端と底を行き来するRPG

そのとき、きっと誰かの中心blog。
アーカイブにある作品は人事を尽くした盛者必衰の入れ替え制。

アビス その15

2006-11-25 18:46:28 | ゲーム攻略
レベル稼ぎを終えて、捜索ポイントへ。
ソードダンサーに遭遇、あえなく瞬殺。

やり直し。
レベル稼ぎを終えて、ローテルロー橋へ。
タルタロスへ乗り込むも、どこにも寄港出来ないので。
地図と睨めっこすると。
ローテルロー橋の反対の道にセントビナーへ行ける道が。
そんな日もあるさ。

セントビナーに着いて、マクガヴァン元帥にご挨拶。
生まれ変わった熱血バカ は、街を駆けずり回っている模様。
「変わりたいけど、変われない。
 それは、変わりたくないから変わらないのですよ。
 本当に変わりたいのなら、変わります」
どうやら、本物だったようです。
ルークは優しい人ですから!

もう少しで避難終了というタイミングでディスト登場。
「あなたは昔から空気が読めない人でしたね」
痛いね…、大佐。
さて…、蹴散らしますかぁ…。
GREAD 8.43。
死んだもんねー、ルークと大佐。
ルークが死んだから、大佐にターゲットが行ってやられたんだよねー。
その証拠にティア嬢は無傷でしたとさ。(マジ話)
ごめん、役立たずで。
空を飛ぶ手段を求めてシェリダンへ。

シェリダンはガイにとってはパラダイスでした。
音機関好きではとどまらない、マニアっぷりを寄港前から披露したガイ。
その勢いは止まらず、ルークに「目的を忘れるなよー」と言われる始末。
イエモンの孫、ギンジを救うべく。
メジオラ高原に行くことになった一行。

そこ…、時間制限があるんだよね…???

12分?(攻略本で確認中)
無 理 。
でも、ギンジ殺したくないし。
よーっし、頑張る。
で、ここまで。
ティアの過去を見つつ、超振動の勉強してお別れです。

40:17 687
ル Lv.38 テ、大、ガ、ア Lv.37 ナ Lv.36

コメントを投稿