端と底を行き来するRPG

そのとき、きっと誰かの中心blog。
アーカイブにある作品は人事を尽くした盛者必衰の入れ替え制。

満腹

2006-09-05 14:37:02 | 雑記
遅らばせながら、「涼宮ハルヒの憂鬱」のEDの動画を見た。
日参サイトさまが嵌られたのをきっかけに、名前を認知してから早三ヶ月。
正直な感想。
タイトルにもあるように、めっちゃ満腹。

これはテレビで観たいぞ。

と、言っても。
メジャーな放送局に下りてくるわけもなし。
DVD待ちになるんでしょうが。
確かまだ2巻くらいまでしか出てないんだっけか。
まぁ、そんな新品でひと作品買い切れる財力はないから中古待ちかなぁ。
しっかし。

キョン(主人公) かっこいいなぁ。

この人の独白だけで、おいらご飯が5杯進む。
EDでは無表情で踊り、作中では災難を全て引っ被り、話し方はローテンション。
やばい、この人、新境地だ。
というわけで、自己満足のメモは   以上。

コメントを投稿