Enjoyホリデイ

Enjoyホリデイとは休日を楽しむ事を基本としてます。

楽しむよ!第63回日経新春杯(G2)

2016-01-17 | ご挨拶

どうもですよ!

今日1月17日です。

この日を忘れるわけにはいかない一人の私です。

21年前の今日、午前5時46分マグニチュードで7.3の大地震発生。

6400人を超える死者となった阪神・淡路大震災から21年を迎えました。

阪神淡路大震災の被害で亡くなられた方々を悼み、謹んでお悔やみ申し上げますとともに心からご冥福をお祈りいたします。

黙祷です。

 

こんな日にすみません。

さて、お馬です。

昨日の愛知杯は残念でしたが、今日は的中すると期待して楽しみます。

まずは、第63回日経新春杯(G2)です。

ハンデ戦でもあるので波乱、高配当にも期待したいのですが、今回は出走頭数が少ないですね。

さあ、どうなるのか楽しみです。

では、的中に期待して楽しむ予想と買い目決めました!

皆様も持論、理論、夢馬券でお馬予想楽しんでください。

この予想は保障、推奨するもではありません。

あくまでも私的に楽しむために分析、予想ですので勝ち馬投票券の購入は自己責任でお願いします。

楽しみましょう!

 

 

予想:第63回日経新春杯(G2)
(京都:OP/右/芝2400m)ハンデ
-------------------------------------
◎ 5:ダービーフィズ
〇 3:アドマイヤフライト
▲ 7:シュヴァルグラン
△ 1:レーヴミストラル
------------------------------------
■買い目
馬連ボックス
 1,3,5,7(6点)
三連単軸一頭マルチ
 5-1,3,7(18点)

 

 

結果:第63回日経新春杯(G2)
(京都:OP/右/芝2400m)ハンデ
-------------------------------------
1着△ 1:レーヴミストラル
2着▲ 7:シュヴァルグラン
3着 10:サトノノブレス
------------------------------------
配当:馬連(510円)、3連単(6,550円)
■買い目
馬連ボックス
 1,3,5,7(6点)   的中!
三連単軸一頭マルチ
 5-1,3,7(18点) 残念!

 

 

本命はダービーフィズで楽しむことに決めた!

過去実績では4歳馬の実績が優秀な日経新春杯ですが、6歳となるダービーフィズに期待することに決めた。

日経新春杯の過去勝ち馬みても幅広い人気決着となっていることもあり穴馬で楽しむのよ!

ダービーフィズはG2以上での勝利こそ無いが、G1戦での戦いをしてきている子。

ハンデ戦でもあるのでチャンスはあるはず。

過去実績では4歳馬の実績が優勢ですが、まだまだ若い子には負けられない精神で頑張れ!

頼むよ!浜中俊騎手!

 

では、今日も良い一日を!

 

せや!

京成杯も楽しむよ!

予想は後ほど!

 

 

今回もぽちっと、応援クリックお願いします!

感謝!感謝です!ブログ村 中央競馬

※記事が反映するまで時間が要している場合があるようです。ご了承くださいね。

 

◇競馬予想ブログ、たくさんあるよ!人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。