いつも夢を持って一度

いつも夢を持って一度

失礼な言い方するんだね

2016-09-09 11:05:01 | 日記

 

検索に引っ掛かった5件を見ると、純粋に質問を投げかけているのは3件。
残る2件は、質問ではなくワードとして「びじぼで」が使用されていただけだった。


「びじぼでさんとやり取りすると、放火魔がやってくるから、結局場が荒れて、気分悪く強制終了になってしまう」


「びじぼでさんは正論だけど、キャンドルの言ってることも一理あると思う。世の中びじぼでさんのようにやっていてどれだけ報われるか(笑」


“びじぼで”で検索しなくても、“キャンドル”、“放火魔”で検索すれば、同じものが結果に上がってくる。
こういう現状に、もうそろそろここに来るのをやめて、新しいところを見つける頃なのかなと思ってしまう。




キャンドルが現れてからは、自分がコメントしたもののほとんどに割り込んできた。
何がキャンドルをそうさせるきっかけを生んだのだろうか?
質問やスレッドを立てた人が僕のコメントを気に入らなくて怒るとか議論になるならわかる。
自分と同じようにコメントを入れる人で多少の議論になることも無くはない。
しかし、100%否定するコメントしか入れないようなヤツはキャンドルしかいない。


びじぼで:私のスレッドじゃないところで申し訳ないですが、キャンドルさん、どうして私のコメントに1つ1つケチをつけるのですか?


キャンドル:コメント返しをしているだけなのに、あなたは神なんだから何でもちゃんと答えればいいでしょ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿