新縁起笑店

本業の陶芸の話しと日々のつぶやき

新年から鳥肌

2020-01-01 12:57:00 | 日記
令和2年、元旦からホラー映画を観てしまた。
アナベル 死霊人形の誕生。
怖いよ〜、鳥肌たっちゃった。
正月早々観る映画じゃないね。
でもアナベルと言えど貞子には敵わない。
猫社長的にはリングは今までで一番怖いホラーだった。
でも映画版じゃない、高橋克典主演のテレビ版。
機会があったら是非観て欲しい、もち原作も心臓がチジミ上がるぞ。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cotobuki-h)
2020-01-01 13:54:02
初めまして。
新年早々ホラー記事だったので、つい反応してしまいましたが、私も高橋克典さん主演のドラマ版リングは本気で怖かったです。
松嶋菜々子さんの映画版も怖すぎて大好きですが。
返信する
Unknown (enginekosyatyo)
2020-01-06 21:02:15
@cotobuki-h テレビ版を観た後、しばらくビデオを再生する事が出来ませんでした。
変な映像が出てきたらどうしよう、、なんて。
返信する

コメントを投稿