遠州屋 搾りたて日記

遠州屋のスタッフが
日々の美味しい出来事を
フレッシュなまま、搾りたてで
お届けいたします☆

♪満開♪

2012年04月10日 18時36分19秒 | Weblog


お久しぶりです!!ナッキーです


1ヶ月以上ブログの存在を忘れておりました


なんだか3月はバタバタして、いつもより早く時間が過ぎたような気がします


しかしそんな毎日の中で、日々変化していく景色に


目を奪われずにはいられません




桜満開です

遠州屋の近くの公園は今が満開です


夏・秋・冬と見向きもされなかった桜の木が、一番輝ける時です


見ていると、自然と心が和んで「日本人に生まれてよかったな」と思えますよね


四季がある日本に生まれ、自然を楽しみ、

四季折々の美味しいお菓子を食べる

最高ですね

昨日は仕事で岐阜県大垣市に行ってきました

岐阜県の桜はまだ、五分咲きでした

春はこれから~


しかし

遠州屋の店舗には、すでに夏の商品が並んでおります




やはり、夏は水物です

トマト大好きな私は、昨年「まるごとトマトゼリー」リピート買いでした

今年の夏もこれを食べて乗り切ろうと思います











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。