わたしのぶろぐ

主にマイクロソフトのパワーポイントと言うプレゼン用のソフトで拙いイラストを描いてアニメーションにしています。

ソファーでスマホ

2022年07月11日 | Officeでお絵描き
寝ながらスマホ操作


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大賀蓮2022 | トップ | とある、マンション »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリハナ)
2022-07-11 23:37:01
しゅうさん こんばんは!

いい雰囲気ですね。こんな風に私もくつろいで過ごしたいわ。
なんちゃって、、毎日が日曜日の私です(笑)。
あまりリラックスし過ぎて、、
樽になりそうです。😅💦
ソファーでスマホ (しゅう)
2022-07-12 07:01:06
ユリハナさん、今回はユリハナさんをイメージして描いてみましたよ!😜😁🙇‍♀️
そちらでは、樽になるって表現するのですか?
アイデア (舞姫)
2022-07-12 09:41:33
おはよう~しゅうさん!
リラックスな時間ですね~!
アイデアが素敵です。
スマホの光も表現ですものね~!
そういえば私は寝ながらスマホはできないわ!   舞姫
ソファーでスマホ (しゅう)
2022-07-12 13:11:20
舞ちゃん、実際には私も寝ながらスマホやタブレットは操作しません、なんだか落ち着かないのですよ。

コメントを投稿