わたしのぶろぐ

主にマイクロソフトのパワーポイントと言うプレゼン用のソフトで拙いイラストを描いてアニメーションにしています。

顕微鏡Ⅱ

2022年08月24日 | Officeでお絵描き
本に掲載されていたのを真似して描いてみました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お遊び | トップ | 大判プリント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バランス (舞姫)
2022-08-24 13:04:45
こんにちは~しゅうさん!
素敵に描かれていますね~!
図形の組み合わせなどのイラストはほんま
バランスが難しいです。
シンプルなモノクロでも少しの色や光の違いが大事だなって思いました~!
   舞姫
返信する
Unknown (ユリハナ)
2022-08-24 23:06:46
しゅうさん こんばんは!

顕微鏡ー図形の組み合わせ簡単なようでなかなか難しいですよね、⁈ 単純だけど?正確に整って描けていますね。
図形の組み合わせ〜私は苦手です、、(汗)!!
返信する
顕微鏡Ⅱ (しゅう)
2022-08-25 06:52:17
ユリハナさん、嬉しいコメントありがとうございます。
私はフリーハンドは苦手なので図形の組み合わせが好きです、人それぞれですね。
返信する
顕微鏡Ⅱ (しゅう)
2022-08-25 06:54:28
まいちゃん、コメントありがとう。
先日の話に出ていたパワポの本に掲載されていた、顕微鏡です。
そこそこ似て描けたかなって思ってます。
返信する

コメントを投稿