わたしのぶろぐ

主にマイクロソフトのパワーポイントと言うプレゼン用のソフトで拙いイラストを描いてアニメーションにしています。

電話ですよ!

2022年08月31日 | Officeでお絵描き
残念ながら音が出ません。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花と人 | トップ | スポーツの秋 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリハナ)
2022-08-31 13:45:21
しゅうさん  こんにちは!

電話のマークが振動しているだけで、、心臓も振動しています。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
これで音が出たら、、ドキドキですよー。(汗)〜(笑)💦💦
返信する
Unknown (endoh)
2022-08-31 14:30:40
ユリハナさん、インスタでは音が出てますが、無音のほうが良いですか?
返信する
9月 (舞姫)
2022-09-01 17:58:55
こんにちは~しゅうさん!
電話のマークが動いているだけで何だかいいですね~!
今はラインとかですませちゃいますが、やっぱりお話しできるのは嬉しいです。
9月になりました。今月もよろしくです。
       舞姫
返信する
Unknown (endoh)
2022-09-01 18:59:24
舞ちゃん、
コメントありがとう。
こちらこそ今月もヨロシクです。
返信する
電話 (あやめ)
2022-09-03 11:10:01
楽しいですね~
返信する
電話ですよ! (しゅう)
2022-09-04 13:17:25
あやめさん、コメントありがとうございます。
ただイラストを描いても上手く描けないのでアニメーションにして胡麻化してます。
返信する

コメントを投稿