遠軽幼稚園

遠軽幼稚園のブログです

今日の親子教室と今日の活動の様子

2020-08-05 13:57:16 | 日記
今日は親子教室がありました
卒園児が父として遊びに来てくれ、当時の担任の先生とお話しし、盛り上がっていました
途中雨が降ってしまい、外遊びがあまりできず残念でしたね。。。来週はお休みなので、再来週また遊びに来てくださいね




みかん組は新聞で遊びました


ばなな組はシロクマのパンツを作った後に新聞で遊びました


ぶどう組はひまわりを作った後にお部屋で遊びました


つくし組はお部屋を綺麗にした後、忍者ごっこをしました


帰りの様子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿