遠軽幼稚園

遠軽幼稚園のブログです

お別れ会の様子

2021-03-17 15:18:37 | 日記

今日のお別れ会の様子です

さくら組にオペレッタと遊戯を披露しました

すみれ組とつくし組で今まで沢山秘密の練習をしてきました

練習の成果が発揮されていてとても上手だったよ

さくら組は幼稚園で出来るようになったことや得意なことを発表してくれました

鉄棒もお絵描きも縄跳びもとても上手だったよ

一生懸命歌を歌ってくれました

今日はみんなで一緒にお遊戯場で給食を食べました

沢山お話出来て楽しかったね

給食を食べた後は好きな遊びをして楽しみました

最後はみんなでふれあい遊びをしました

沢山さくら組さんと一緒に遊べて楽しかったね

さくら組さん今日はありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿