遠軽幼稚園

遠軽幼稚園のブログです

つくし組とくるみ組のバス遠足

2023-09-08 16:47:50 | 日記

今日は遠足日和の良い天気

「行ってきま~す」と嬉しそうに出発していきました

コスモス園に着いてすぐに汽車に乗せて貰いました

汽車に乗った後はコスモスを見に出発

お花いっぱいだね~と歩いているとキラキラ光る物が

金を鳴らしていると良い匂い…

匂いを嗅いでみるとチョコレートの匂いが

沢山歩いても元気な皆!あっちにも行こうあそこにも行こうとあちこち歩いていました

お腹がすいたのでいよいよお弁当

お弁当を食べておやつも食べた子は広い公園で沢山遊んでいました

沢山遊んで大満足し「ありがとうございました~」と帰ってきましたよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿