サンゴ産卵

2013-06-02 21:23:20 | 沖縄Diving
思い立ったが吉日!!!

沖縄遠征

第一の目的はS本さんご夫婦と潜ること!
ホームの越前では知る人ぞ知るウミウシの第一人者。。。

やっと念願叶いました!

第二の目的は、思い付きもいい所でwww
そういえばサンゴ産卵の時期だっけ!?

のぶっつけ本番^^;
見事的中!!!



しかしながら100mmマクロ仕様オンリーだもんね^^

忘れられない時間を過ごせました!
皆様ありがとうございました!!!

来年はもう少し狙って行こうかな・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (namy)
2013-06-04 13:40:56
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
イントラ2人にダイマスと、なんとも心強い布陣でした。

でも、
>ホームの越前では知る人ぞ知るウミウシの第一人者。。。

↑ ほめ過ぎです(滝汗

今度は壁石浜テトラの内側でご一緒しましょう 笑

サンゴの産卵、やりましたね!
さて、宝くじ、買ってみますか?
返信する
Unknown (エムゼ)
2013-06-04 21:13:24
>namyさん
ほめ過ぎなんて!
ほめたり無いなんて^^;
是非、ご一緒できたらと思っています!
当然宝くじは購入済みですwww
またよろしくお願いします。。。
返信する

コメントを投稿