**VANQUISH**

(^ω^)

ごめんなさい。

2010-05-20 16:22:05 | Weblog

明日の面接断りました。

やっぱりなんか違うな、って思って。
いや、甘えてるだけかもしれないね。
自分に自信がなくなったっていうのもあるかも。

とある先輩の話を聞いて
やっぱり目標にまっすぐでありたいなって思ったんです。

自分を試したい。もっと努力しなきゃって思って。
なら就職せえって話なんですけど。

明日からパート探します。
がんばって1日中働きます。

その上で好きなことしてみたいんです。

親には申し訳ないと思う。
けどこれが答えです。

就職は資格を取ってからでもなんでも
就職しやすい状態でがんばったほうがいいかなって。

ああ、やっぱり甘えてるだけだ。

明日からバイトやらパートやら探してきます。

今のバイトは、気に入られてるおじさんのマネージャーがいるんですけど
どうやらあたしの時給をあげてくれるらしいです。w

いや、まあ高校卒業してこの時給っておかしいとは思ってたんですけどね。


うん、、
よくわかんなくなってきた。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほし)
2010-05-20 17:39:01

指輪さっき返してきたー
本人にちゃんと
自分の気持ち言った
思わず涙でてきて
ちょっと焦った
頭ぐって胸で泣いていいよ
的な感じにしてくれたけど
公共の場だったから
腕の下をすっとぬけた

あたしゎずっと待つぜ笑
返信する
Unknown (みお)
2010-05-21 13:51:24
指輪かぁ・・
確かにペアリングってうらやましいと思うけどそういうの考えたらつらいんだろうね。。

がんばったよ。
誰だってひとりになったらなったで強くなれるんだって。

返信する