恵夢のひとり言

愛犬パピヨンの恵夢と宝塚観劇が癒し♪瀬奈じゅんさんを応援してます☆でも、今はJohn-Hoonに目がはぁと!

映画「幻影師アイゼンハイム」試写会へ

2008-04-26 | 日記
先日、映画「幻影師アイゼンハイム」試写会へ行って来ました。

何の予備知識もないまま見たのですが、とても面白かったです。
エドワード・ノートンさんが格好よく見えたぁ。

あらすじは、公式HPを見れば載ってますが、19世紀末、ウィーンが舞台で、純粋な恋とイリュージョンの話です。簡単すぎで訳が分かりませんね

実際、この時代にもこんな素晴らしいイリュージョンが存在していたとは、驚きです。
事実に基づいているそうなので。→と、開映前のゲストトークで言ってました。

私は単純なので、まんまとのせられてみてましたねぇ。
こんな結末になるとは!って感じです。

悲しいお話ではありません。
5月下旬、都内ではシャンテシネ、シネマート新宿で上映されます。

私はなかなかお勧めの映画だと思います


最新の画像もっと見る