サウナオモニ

サウナとか好きなものをたくさん

なにか物足りない平日

2023-06-01 23:00:00 | 日記
最近は仕事終わりもなにか物足りなく、夜なにかやらなければという思いに駆られる。

以前は起きて仕事に行き、帰って寝るという生活を繰り返し嫌気がさしたこともあったが、今はその日々が恋しい。

なにかと言っても飲みに行く仲間もまだいないので、サウナかゴルフか、、、

サウナに行きたい気もするけれど、サウナだと夜遅くなるしな、、明日にしようって事で、打ちっぱなしへ。




2回目の来場のスィングゴルフ倶楽部へ。

受付を通るとき、「あーそういえば入場料200円かかるんだった、、」と思ったが入ってきてしまったので、200円くらいでやめるのも恥ずかしいから今日はしょうがないと思っていると、




ラッキーなことに月木レディースデー。

入場料無料で入れた。




しかも、ここは女性専用レーンがあるから、混んでいても下の階に入れて最高だななんて思いながら。





やっぱり夜の打ちっぱなしは気分がいい。
10球くらいでやめようかなくらいの気持ちで行ったけど、やりはじめたら意外と長い時間いるもんだ。




いっつもドライバーからはじめる。

体ならしてからのほうがいいんじゃないかと思うけど、大きく振りたい。

それにしてもドライバー調子良く気分がいい。

180くらい飛ばしてるんじゃないかぐらい気持ちよかったけど、ネットに書いてある的を見る感じ、150も飛んでない。

ティー45mmがあってるのかなとも思ったけど、てんぷらが多かったからやっぱりもっと低い方がいいのか、、

けっこう一球一球考えながら打ってるから、スポーツマンよな。

とか1人で色々考えながら打っていた。

違うのも練習しようと、ウッドに持ち替える。

が、本日もだめだめ。

いつものことだけど、やっぱり飛ばないのは面白くないから、練習しないでドライバーばかり振ってるんだよね。




そのあとUT、7番アイアン打ったあと、またドライバーに戻って、気持ちよく終了。

本日は51球打った。






平日夜のボール単価10円たけぇ〜〜とか思いながら帰宅。

明日はサウナに行っちゃお😏

今日も笑顔満開










最新の画像もっと見る

コメントを投稿