仲直り

2021-11-16 21:25:00 | 日記
あの子に今日は切れてしまいました
私の気持ち等を全部言ってスッキリしたけど自分の気持ち等を全部言えました一方的になってはしまったけど私の気持ちを全部わかってもらうことが出来たと思う
周りを巻き込んでしまった点は
申し訳なかったかな!
でも最終的には仲直り出来て良かったって思う
これからも沢山衝突する時があると思うけどその都度話し合っていこうと心に決めました
応援とかしてくれた皆様ありがとうございました😊この話は完結しますがまたブログ書いていこうと思います本当に私の日記?を見てくださりありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿