甘いおやつと手作り

オリジナルのハリネズミちゃんとスイーツパーツを組み合わせたemimiluの雑貨制作blog♪イベント・催事出店レポあり♪

作品up!

2009-06-18 | お知らせ
薄曇のお天気で写真写りも悪いですねー

陶器の中はりねずみ達

お顔に影が。。。

昨日、大まかな荷詰め完了しましたっ

だけど、作品画像が少ないのでまた出してきて撮っていたら投稿が遅くなってしまいました


 &蜂さんオーナメント  おりじなるピンクッション

      ヨーヨーキルトマット  こんな風に壁に掛けても◎

今回はこの大判タイプのみの制作となりましたー

ので、ぷちサイズのヨーヨーキルトドイリーは出展でけません。。。

あしからずー

でも、他にもオススメのかわいいグッズを多数揃えてお待ちしておりますっ

ぜひ、№47ブースへ遊びにいらして下さいネ



いつもいつも見てくれて応援ありがとうですっ
    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 引き続き1ぽち応援頂けましたら嬉しいですっいつも励みになってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。