甘いおやつと手作り

オリジナルのハリネズミちゃんとスイーツパーツを組み合わせたemimiluの雑貨制作blog♪イベント・催事出店レポあり♪

体験レッスンお疲れ様でした♪

2011-04-10 | 出店レポ

 こんにちは。

昨日は体験レッスンに来て下さった方々 ありがとうございました。

皆さん、真剣な眼差しで熱中して作られていました。

時間があっという間に過ぎてゆき もっと もっと 制作出来たら良かったのですが。

作品や体験風景もアップしたかったのですがカメラにおさめられず。。。

今回は準備段階、体験の皆さんをお待ちしている状態をアップしますね。

お教室の中はこのような感じでした。 ↓

          

お一人ずつの席 ↓

 

emimiluの作品たちも

連れて行きました→ 

体験では、まるっきり見本作品と同じように作るのではなく自由にして頂いているので

皆さんそれぞれある粘土を混ぜてもう一色増やしたり、マカロンの皮を上下色違いにしてみたり。。。いろいろされていて 見させて頂いているこちらも楽しかったです♪

地震の影響で1ヶ月の延期となりましたが来て下さって本当にありがとうございました。

また是非ぜひ お会い出来るのを楽しみにしております☆”

 

レッスンの後に撮らせて頂きました。

emimiluのスイーツブローチを付けて下さっているスタッフさんもパシャリ!

嬉しい*^-^* 

ありがとうございます♪ 

 

今日も 読んで下さってどうもありがとうございます!

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

                      

         人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

引き続きの応援に上のスイーツデコと書いてあるバナーの
このblogのランキングがアップしますまた、現在何位にいるか確認する事が出来まぁす 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。