甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

♪涼しげなアクセサリートレイ出来たよ♪

2011-07-07 | 完成品

 こんにちは。

ここ最近のお天気と連動(?)して体調が優れない方、多いのではないでしょぅか?

そう言うemimiluも昨日はちょっと体調不良でダウンしてしまいました。

頭痛です -。- ;

頭痛なんて全くといってイイほどなった事がないので、ちょっとへこたれてしまいました ^-^;

今日はいつもよりは涼しいので再開 再開!

 

こんな作品を作りました。

     ↓

全部で3つ出来ました。

アクセサリートレイです ♪

なので、ハートのガラス小皿の隅にちょこりっとデコりました *^ー^*b

ちょっと 

画像の色がくすんでしまったけれど。。。 ^-^;

ハートのトレイは淡いピンクのガラス製です ^-^b

ちびちゃんが  ブロックチョコから

ひょこっとお顔を出してますよ *^-^* ぽぉーーー♪

あら。。。またくすみ色 。。。 T-T;

 こっちはにっこりちびちゃん♪

涼しそうなトレイが出来ましたぁ ♪

アクセサリーだけじゃなく、キートレイでもいいかも ^-^b

 

1つは自分用にして、

あとの子達はT-Gardenさんに来週あたり納品しようと思ってます。

最近ご無沙汰になってしまっている納品情報。

次回はちゃんとアップしますね!

 

今日は久しぶりにラジオを聞いて過ごしています。

耳から情報や素敵な音楽が入ってきて やっぱりラジオはいいなぁ♪

今は涼しい風も入ってくるので今日は制作が進むかも~ ^▽^/

 

今日も来てくれてどぅもありがとぉ *^-^*/

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 

                      

         人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

引き続きの応援に上のスイーツデコと書いてあるバナーの
このblogのランキングがアップしますまた、現在何位にいるか確認する事が出来まぁす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。